近藤俊史

  • 主な出講校舎
川西校、西宮校

  • 講師紹介
マッチの愛称で親しまれる。
気まぐれ。
パソコンを使った授業をすることで有名。
単語を意味ではなくイメージで覚えよう!ということでたまに単語を調べて検索結果の画像を投影する。この手法を生徒にもオススメして暮れるので、スマホをいじってる時に思い出したら積極的に活用しよう。
ちなみに一度エロゲー会社のトップページがヒットしたことがあったがその時のマウスのスピードはボルトを上回っていた。
後輩にメシを奢らせる、呼んでもないのに食事に付いてくるなど他教師からは尊敬の目で見られる行動も多々有り。
骨折やポリープなどいくつもの厄災がその身に降り注ぐも授業は絶対に休まない。彼は全生徒の不幸を一身に請け負っているのだ。
小山先生と共著で本を出版しているほか、Twitterもやっておられる。
面倒見がとても良い。顔を覚えてもらえると挨拶してくれるし、よく話しかけて頂ける。ただ、少し仲良くなり過ぎると、西宮の8Aパンパンの講座(VOD録画付)で、なんの前振りも、なぬ突如自己紹介をさせられ大滑りを食らうので注意が必要。ただ、本当に優しいお方です。

  • 最終更新:2017-07-02 22:54:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード